SSブログ

ポン・デ・わんこ?!U^エ^U

モモです、こんにちワン!

コレ、なんだろう・・・???

ジ~~~・・・・・・ U・エ・U
(モモ)

  *  *  *  *  *  *  *  **

あんじぇです。
フラワーアレンジメント、5回目の練習は「サークルアレンジ」でした~
ドーナツ型の吸水性スポンジに、今日はなんと!フルーツもアレンジですよ(笑)

まんまるにできたかな???(*^-^*)
ヒメリンゴ、キウイ、レモン。
オレンジのガーベラ、ポリシャスの葉っぱ、ヒペリカムの実、
白の小花はマトリカリアです。

横から見るとこんな感じ!
ダイニングテーブルなどに飾っても、お食事が楽しくなりそうです(^m^)
レモンのフレッシュな香りがただよってますよ~♪
(あんじぇ)


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ミーハーママ

わぁ~~ これステキ~♪ って見ていて発見!
ドーナッツの真ん中から覗くお顔(笑) モモちゃんじゃあ~りませんか。
思わず、笑顔になったのは私だけでしょうか♪

ステキです!! いろんな物がアレンジ出来るんですね。
ほんと、食事が美味しくなりますよ~。
このまま、レモンもキュウィーもひめりんごもしぼまないといいですね~。
我が家の食卓に飾ったら、きっと 食べられそうですぅ^^;
by ミーハーママ (2007-11-16 20:43) 

CROW

こんばんは、めめでしゅ!
わわわ~♪
フルーツまでついてるなんて!びっくりでしゅ!
きれいでおいしいのでしゅね♪^^
by CROW (2007-11-17 02:00) 

あっつぁん

あんじぇさぁん、こんばんは~

え??
このリースについてるフルーツって、本物のフルーツなの?
すごい~♪
まさかフルーツを飾るとはねー
素晴らしいアイデアですよ。

モモちゃん、すご~~く不思議そうに眺めてるね。
ウフフ…
美味しそうな香りがするかしら~
by あっつぁん (2007-11-18 20:09) 

あんじぇ@管理人

ミーハーママさん、こんにちは~
モモを発見!おめでとうございまーす(笑)
ほめてくださって、ありがとうございます~♪
今は輪っかになってるスポンジなんて売ってるんですね(@_@)
そこにポチポチとお花をさしていくとできあがり~♪でした!
やっぱりキウイからしぼんでしまいましたよぉ。
カットしないで飾れば、もうちょっと持ったかもしれないですね(^-^)
父が毎日、「ねぇ、ここのとこは食べれる?」と言ってましたー(笑)


CROWさん、めめちゃん、こんにちは~
フルーツのいい香りがしてましたよー(^-^)
「めめちゃん!お花とキウイをベーロベロしたかったの・・・
でもベーロベロしたらレモンだったの・・・(涙)
ワタシ、みかんとかレモンとか苦手なのにぃ~! byモモ」


あっつぁんさん、こんにちは~
お教室の見本の写真には、プチトマトとかオクラが写ってましたぁ(笑)
こんなのがキッチンにあったら楽しいでしょうね~♪
実際はキッチンは暖かすぎてお花が持たないので、
このままお玄関に飾ってしまいましたぁ(^m^)ププッ
モモはベーロベロなめたがってましたよ~
でもレモンをなめちゃって、ものすごくショックな顔をしてましたぁ(笑)
by あんじぇ@管理人 (2007-11-19 23:26) 

あんじぇ@管理人

チャッピィーさん!
nice! ありがとうございます(^o^)
by あんじぇ@管理人 (2007-11-19 23:28) 

ちょび

先日は、ちょびの誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました!
これは、あんじぇさんの手作りだったんだね~♪
すごく可愛く出来ていて、手先の不器用なちょびは尊敬してしまいます。
モモちゃんもフルーツのフレッシュな香りが気になったのかもね。

う~~ん、ホントにとっても綺麗に出来ていますね!!
by ちょび (2007-11-20 13:48) 

ふみネー

あんじぇさん、メッセージありがとわんっ!
お礼も遅くなってm(_ _"m)ペコリ

フルーツ入りのアレンジメント~
可愛いね!!!
モモちゃん、よだれ大丈夫だったぁ??
バウや熊五郎なら大変っ!
クンクンさせたらパクッとされちゃうわんっ!

急に寒くなってきたね~
風邪ひかないように気を付けようねっ♬♪
by ふみネー (2007-11-21 22:28) 

piko

素敵~!  美味しそう!

カワイイ~!  (*^^*)

モモさんもっとかわいいです。
by piko (2007-12-01 08:14) 

あんじぇ@管理人

ちょびさん、こんにちは~
PC不調で、すっかりお返事がおそくなってしまいましたm(_ _)m
ちょびさんのとこには負けますけど、こちらもとっても寒くなってきましたよぉ~!
お花は先生がコツを教えてくれるので、私でも作れました♪
リース型のスポンジにお花をきっちりさすだけで、
けっこう見栄え良くできちゃいますよ~(笑)


ふみネーさん、こんにちは~
お返事がとっても遅くてゴメンなさい!
お花とフルーツ、モモはベーロベロしようとしてましたよぉ~(笑)
バウくんとくーちゃんもパクッとしますか~!U^ェ^U
レモンがあるからビックリしちゃうかも!(笑)

こちらも霜が降りるくらいまで、寒くなってきましたよ~
ふみネーさんも暖かくしておすごしくださいね♪


pikoさん、いらっしゃいませ~(^^)
初心者にしては美味しそうにできましたでしょうか~?(笑)
2週間くらいキレイに飾れましたよ♪
モモもほめていただいて、ありがとうございますU^ェ^U
ご近所の子どもたちには、ときどき「あっ、オオカミ~!」と言われてます~(笑)
by あんじぇ@管理人 (2007-12-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる中身ギブアップ(^o^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。