SSブログ

春のアレンジメント [ペット]

あんじぇです。

フラワーアレンジメント、鉢物をいっしょにアレンジするレッスンでしたー☆
左側にヤナギの枝とチューリップ、右側に赤いストロベリーキャンドルと白のスイートピー。
下の方には鉢植えのポインセチアと、白の小花のマトリカリアが入っています。

初心者の私から見ると、今回のお花は正直「・・・・・・?!」でした(笑)
クリスマスのイメージのポインセチアと、春の草花のチューリップやスイートピーを
いっしょにするのって、すごくヘン!!(^▽^)ノ”
先生のイメージでは、赤のストロベリーキャンドルと白のスイートピーが
クリスマスらしいのですけど、私にはクリスマスとひなまつりが混ぜこぜになったようにしか・・・(笑)

先日のデルフィニウムもそうでしたけど、お庭のお花とアレンジの世界では
感覚がちがうのかもしれませんねぇ~
おまけで、我が家の庭仕事派(←笑)の父も見るなり「なにそれ!?へーんな組み合わせ~(^▽^)”」と
大爆笑しておりましたぁ~~~(笑)
うーん、やっぱり親子ですねぇ~(^m^)ププッ

こちらは白黒わんこのモモ。
マクラ2段重ねにして、スヤスヤお昼寝してまーす♪
お耳とマユゲが・・・寝たふりしてるでしょう~!(笑)
(あんじぇ)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

犬ブログに参加してます。
寝たふりわんこに、ポチッと応援の1クリックをお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギブアップ(^o^;)ホコホコわんこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。