SSブログ

のせられちゃっター [ペット]

モモです、こんにちワン!

おかあさんと遊んであげてたら、おハナの上にヌイグルミのせられちゃっター U・ェ・U

やめてヨォ~!
のせないデ~~~!

あ!おかあさん、ヌイグルミもう1個持っテる・・・ U-ェ-U
(モモ)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

犬ブログに参加してます。
ガマン強いモモに、応援の1クリックをお願いしまーす(笑)
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あっつぁん

あんじぇさぁん、こんばんは~
モモちゃん、お利口さんだねー
お鼻におもちゃ乗せられても怒らないなんて、さすが。
むふふ…
虎六だったら流血モノよぉ
怖いのだ。

あんじぇさん、フラワーアレンジメント勉強してるの?
とってもステキ。
花のある生活ね♪
by あっつぁん (2007-10-19 19:42) 

CROW

こんばんは!チビ犬めめでしゅ。
さてさて~、りすサンはモモちゃんのどこに
乗せられたのでしょ~~か?
by CROW (2007-10-20 21:39) 

あんじぇ@管理人

あっつぁんさん、こんにちは~
わんこの頭って、なんだかモノをのせてみたくなりませんか~?
虎六くんだったら怒っちゃいますかぁ(笑)
モモはいろんなものをのっけられて、あきらめモードらしいです(^^;)

フラワーアレンジメント、今月から始めてみましたよ~♪
お庭のお花をみているうちに、お店に売ってる切り花と同じ種類なのに
大きさや形がちがうものがあるのはなぜ~?!と思ったのがきっかけです(笑)
お稽古はじめてからは、出勤&帰宅のときにお玄関にお花があるので、
ちょっと和んでまーす(^-^)
by あんじぇ@管理人 (2007-10-21 21:25) 

あんじぇ@管理人

CROWさん、めめちゃん、こんにちは~
めめちゃんは頭になにかのせられたりしませんかぁ?(笑)
モモはよくいろんなオモチャをのせられてますよ~(^m^)ププッ

おハナにトナカイをのっけたモモは、このあとリスさんを頭にのせられてました~
ちなみにこのまま動かないと、背中までいろんなヌイグルミを
のせられちゃいまーす(笑)
by あんじぇ@管理人 (2007-10-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。