SSブログ

秋の日だまり♪ [ペット]

モモです、こんにちワン!

「デッキで毛皮ぼししてなさい(^-^)b」って言われテ、
ホコホコしてたら・・・眠くなってきちゃったワン~~~☆

ふぁ~~~ U-ェ-U zzz...
(モモ)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

あんじぇです。
気持ちよさそうなわんこを眺めてると、眠いのがうつってきそうです~(笑)

秋のやわらかな日差しがお部屋にも差し込んでます(^-^)
先日のお稽古のお花が古くなってきたので、元気なとこをまとめたら、
グリーンの小さなアレンジになりました。

      

左のププレリウムというグリーン、黄色い小さなお花がついてます。
なんだか野趣があって好きなんです。
右のブルースターは、ゆっくりゆっくり開くお花でした。
我が家の窓辺の小さな野原です~(^m^)
(あんじぇ)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

犬ブログに参加してます。
モモとひなたぼっこしたくなったら、ポチッと応援の1クリックをお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。