SSブログ

台風だ~ [ペット]

モモです、こんにちワン!

台風が近づいテます~~~

夕方、おさんぽにつれテいってもらったら、雨でビッショリ・・・
横からすごい風がふいてきて、ワタシ歩けなくて、もがいちゃったワン U@ェ@U

このままじゃ飛んじゃうと思って、おねえちゃんのうしろにピッタリくっついて、
いっしょうけんめい歩きまシター
そしたら、おねえちゃんが右や左にウロウロ歩くの。
「モモ!そんなにヒザのうしろに頭くっつけたら、歩きづらいよ!」 だっテ。
でも、くっついテないとワタシが歩きづらいんだもん~

おトイレポイントに行ったら、あっちもこっちも水没してましたぁ~
困ったワーン・・・
急いで別の道へ行っておトイレしました。
おねえちゃんが片付けてる間、ウロウロしてたら、建築現場に大工さんが・・・!
え~~~台風きてるのに、おうち作っテるの~???

おうちについてから、タオルでフキフキして乾かしてもらったワン♪
あ、おねえちゃんも雨でビショビショ~
カサささなかっタの???

あんじぇ 「カサは風でさせなかったの。フードは風で飛んじゃったの~」

・・・あ、そう。
私のレインコートは快適、快適~~~U^ェ^U
(モモ)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

犬ブログに参加してます。
わんこをかばって風邪ひきそうな飼い主に、応援の1クリックをお願いしまーす(笑)
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

CROW

モモちゃん、お散歩行ったのね~~
風、すごかったよね~
それでもお外に連れ出してくれるお姉ちゃんにniceでしゅよ♪
今日、めめはお散歩さぼられちゃいまちた・・ブー
by CROW (2007-10-28 01:20) 

あんじぇ@管理人

CROWさん、めめちゃん、こんにちは~
nice! ありがとうございます♪
めめちゃん、台風の中、おさんぽ行かなくて正解、正解~(^o^)
モモはお外トイレしかできないから、がんばって行くんですよぉ。
めめちゃんからも「おちっこシート使いなさい!」って
言ってあげてくださ~い(笑)
by あんじぇ@管理人 (2007-11-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモと花束気持ちのモンダイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。