SSブログ

気持ちのモンダイ。 [ペット]

モモです、こんにちワン!

今週は朝晩がヒンヤリしてます。
ワタシもキュッとまるくなって、ネンネ~

それで、夜の寝る前のトイレさんぽから帰ったら、お部屋の中にスタスタタ~!
ストーブにむかって、まっしぐら~♪
ムフ♪あったかーい U^ェ^U

あんじぇ 「あの~、ヒーターついてないんですけど・・・」

え~っ?!

あんじぇ 「しあわせそうにオスワリしてるんだし、あったかいつもりでいたら?(^▽^)”」

・・・そうするワン~ U-ェ-U
(モモ)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

犬ブログに参加してます。
これもパブロフの犬?!
ヒーター見ると、前にすわらずにいられないモモに、
ポチッとつっこみの1クリックをお願いします~(笑)
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

CROW

きゃははは・・
ストーブ点いてなかったのでしゅか!
あんじぇしゃん、早くつけてあげてくらしゃ~い^^
by CROW (2007-11-02 17:33) 

ミーハーママ

モモちゃん その姿がほのぼの暖か~い(笑)
我が家のミル母は、もう震えて丸まっている時があります^^;
ちょっとおかしいんじゃない~?? って思います。
これからモモちゃん 暖かいストーブとにらめっこしてね~♪♪
by ミーハーママ (2007-11-03 19:10) 

あんじぇ@管理人

CROWさん、めめちゃん、こんにちは~
めめちゃんもストーブ好きですかぁ?
モモは点いてないストーブの前で、毎日「ムフ♪」って
うれしそーに座ってましたよぉ(笑)
おもしろいので、先週は寒くても点けないで見てました~(^▽^)ノ
by あんじぇ@管理人 (2007-11-04 21:48) 

あんじぇ@管理人

ミーハーママさん、こんにちは~
ミルちゃん、寒がってるのですねぇ(*^-^*)
朝晩は冷えてきましたよね。
あったかく丸まって、ほこほこわんこでいてくださーい♪
我が家はきのうからストーブをほんとに付けはじめました。
モモは前から離れられましぇーん(笑)
by あんじぇ@管理人 (2007-11-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風だ~ぬっくぬく♪ U^ェ^U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。