SSブログ

家族になった日♪U^ェ^U [ペット]

モモです、こんにちワン!

今日はワタシの記念日~♪
2001年の今日、このおうちのわんこになりまシタU^ェ^U

茨城で一人暮らししてたとこを、知らないオバチャンに保護されタの。
そのあと、ボランティアさんに連れられテ、横浜の犬猫里親探しの会場に
車で3時間かけて行っタの。
おとうさんとおねえちゃんは家族になってくれる新しいわんこを探しに来てテ、
そこで出会いまシタ♪

詳しくは、その日の日記を見てネ~U^ェ^U ワンワン!

←※左側のメニューバーから入れます♪
   本館 「Happy Doggies!」 → メニュー 「Diary」 → 目次 「2001年12月」

今日は小さい公園に行ったり、みんなとケーキを食べたり、プレゼントもらったりしたワン!
次回の日記でお写真を見てくださーい♪
(モモ)


 「おすまし♪」

あんじぇです。

フラワーアレンジメント、ウェディングブーケでした。
こういうかわいらしーい雰囲気のお花といっしょなら、モモも女の子らしく見えるかなー?
と思ったのですが・・・(笑) りりしくてステキよ、モモちゃん(笑)

お花は、白バラ、ピンクのトルコギキョウ、青いブルースター、グリーンはピットスポラムです。
八重咲きのトルコギキョウは豪華ですねぇ~(@_@)
ワイヤーにパールビーズやフェザーを通して飾ってる小物が、ゆらゆら揺れてます。
お砂糖菓子みたいでおいしそう・・・(^m^) ププッ

このフェザー、ニワトリかなんかの羽だと思うのですが、ニオイがするのでしょうね。
モモは、「お花なんか食べられナイけど、動物のニオイがするワン~!」って感じで、
クンクンフガフガ大興奮でしたぁ(笑)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

犬ブログに参加してます♪
フェザーに興味津々のモモに、ポチッと応援の1クリックをおねがいしまーす!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ぴんくはうす

モモちゃんがお家に来た記念日なんですね。
モモちゃんあんじぇさんの家族になって幸せだなー
って今までのモモちゃんの写真を見て思いました。
これからもずっと一緒だね(^^)
可愛いモモちゃんにポチッとです。(*^^*)
by ぴんくはうす (2007-12-16 23:08) 

CROW

モモちゃん、記念日おめでとうー♪
みんなにお祝いしてもらえて幸せですね^^
きっと、ずーっと前から、
あんじぇさんに出会う運命だったのでしょうね
素敵なブーケに、お鼻スポッのモモちゃんムッチャ可愛い♪
by CROW (2007-12-18 02:26) 

ヒロコ

モモちゃん、記念日おめでとう☆
かわいいブーケも食べちゃったのかな。(^^

あんじぇさん、お誕生日おめでとうございます!
クリスマスムードの街、まるでお祝いしてくれてるみたいですよね☆
素敵な一年になりますように。
by ヒロコ (2007-12-25 22:29) 

あんじぇ@管理人

ぴんくはうすさん、こんにちは~
お返事おそくてごめんなさい!
お祝いメッセージ、ありがとうございます(^^)
写真も見てくださったのですね~
うれしいです!
これからも元気に楽しく長生きしてほしいですね~U^ェ^U


CROWさん、こんにちは~
お返事がおそくて、ごめんなさい!
お祝いメッセージ、ありがとうございます(^^)
新しいわんこを探してたとき、お友達に「こういうのは
ご縁だからね~」と励まされました。
ほんとにモモに出会ったときは、あっさりすんなり家族に
迎えることがきまって、「ご縁だな~」と納得しましたよ~
おハナ、スポッ!
気に入ったらしく、何度もやってました(^m^)


ヒロコさん、こんにちは~
お祝いメッセージ、ありがとうございます(^^)
時間がたつのは早いですね!
もうこんな記念日に・・・♪
わぁ!お誕生日おぼえてくださってたのですね~(^o^)
ありがとうございます♪
1つオトナになりました(笑)
おにぎりちゃんもお誕生日ですね♪
優しいママ&パパと幸せなお誕生日&クリスマスを過ごしてね☆
by あんじぇ@管理人 (2007-12-25 22:40) 

あっつぁん

あんじぇさぁん、こんばんは~
先日は可愛いクリスマスカードをありがとう♪
モモちゃんは、どんなクリスマスを過ごしたかなぁ~?

12月16日は家族記念日。
モモちゃん、たくさんお祝いしてもらったみたいで良かったね♪
これからもずっとみんなと一緒だよ!

今年1年色々とありがとう♪
来年もどうかよろしくです!!
by あっつぁん (2007-12-29 20:53) 

あんじぇ@管理人

あっつぁんさん、こんにちは~
昨年末からご挨拶もせず、更新もストップ状態で
もうしわけありませんでした・・・m(_ _)m
PC不調でモードの切替がうまくいかなくなってしまって、
日本語入力ができないのです・・・(涙)
なにかのタイミングで入力できるようになるので、
そこを逃さずササッと更新するようにしてみます~(-。-;)
すっかり桜の季節ですが、この春もどうぞよろしくお願いします!
by あんじぇ@管理人 (2008-03-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。