SSブログ

家族になった日♪(その2)U^ェ^U [ペット]

モモです、こんにちワン!

きのうはワタシの家族記念日♪
近くの公園におさんぽに行きまシタ~

大きなイチョウの木、黄色い葉っぱがキレイだワン!
最近、近所のおじいさんがすぐにおそうじしてしまう葉っぱのじゅうたん、
今日はまだ残ってたから記念撮影~♪
シャカシャカ音たてて歩きまシタ~U^ェ^U ワンワン!

071216-2.jpg

071216.jpg.jpg

071216-1.jpg.jpg

071204.jpg

おうちに帰ってから、みんなといっしょにロールケーキ食べまシタ。
でも、ワタシだけちょびっと・・・
わんこは甘いの食べちゃダメなんだっテ。
次はおたんじょうびにケーキたべれるんだっテ~

071204-1.jpg

ブーケは食べられナイの。。。

071205.jpg

これは、おとうさんの会社のオバチャンがくれたリンゴ!
大きーーーい♪
「モモちゃんに」って、くれたの~
おいしかったの。ありがとワンワン!U^ェ^U

071216-3.jpg

ぬいぐるみでも遊んだし、楽しかっタの。
今度はケーキいっぱい食べたいワ~ンU^ェ^U
(モモ)

-

犬ブログに参加してます♪
モモに応援の1クリックをおねがいしまーす!
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。