SSブログ

モモとバスケットアレンジメント [ペット]

モモです、こんにちワン!

2007年もモモを応援してくださっテ、ありがとうございまシタ!
来年も元気に楽しいワタシをお届けできるようにがんばりマスので、
「モモちゃん日記」をよろしくおねがいしますU^ェ^U

071222-3.jpg

みなさんも良いお年をお迎えください~♪ワンワン!
(モモ)

-

あんじぇです。
フラワーアレンジメント10回目、とうとう最終レッスンです~
今日はバスケットを使ったアレンジメント。
自分でお花を選んで、デザインを考えました(^^;) むずかしー☆

071222.jpg

ラベンダー色のバラを中心に、ピンクの小さなスプレーバラ、
ピンクのナデシコ、オレンジ色のヒペリカムの実を選んでみました~
新春を迎える飾り棚に置くイメージで、春を待つピンクのグラデーションのつもりです。
が、実はちょっぴりお正月のハボタンの色も連想していた私・・・(笑)

071222-2.jpg

あとから、アイビーを足してみました。
ちょっと華やかになったかな~???(*^-^*)

みなさま、2007年も楽しいおつきあいをありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(あんじぇ)

-

犬ブログに参加してます♪
今年もオリコウさんだったモモに、応援の1クリックをお願いします~
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス♪新年のゴアイサツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。