SSブログ

クリスマス♪ [ペット]

モモです、こんにちワン!

今日はクリスマス~♪
それと、おねえちゃんのおたんじょうび~U^ェ^U

ワタシのクリスマスツリーもピカピカしてるし、
ごはんもトッピングが増えてて、うれしいワン!
夜にはおねえちゃんのおたんじょうびケーキを、ちょっぴりもらえまシタ~
イチゴもつけてくれたのU^ェ^U ムフ♪

merichri2007.jpg

みなさんにも楽しくておいしいクリスマスになりますように~U^ェ^U ワンワン!
(モモ)

-

あんじぇです。

サンタさんとトナカイさんの仲良し指人形♪
会社のパソコンモニターのてっぺんにはりつけて、楽しんでます(笑)

071205-1.jpg

だれも気づいてないと思ってたのに、「季節モノ、いつもこっそり楽しませてもらってます♪」と
同僚女性に言われてビックリ!
みなさんも楽しいクリスマスを~♪
(あんじぇ)

-

犬ブログに参加してます♪
ハッピークリスマス!なモモに、応援の1クリックをお願いします~
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。