SSブログ

ぬっくぬく♪ U^ェ^U [ペット]

モモです、こんにちワン!

ワタシのオネガイ、やっと分かっテもらえたみたい♪
じゃ~ん!

ストーブ、つきまシタ~~~U^ェ^U わんわん!

あんじぇ 「モモ!近いよ!こげちゃうよ~!」

・・・だっテ、あったかいんだもん。

あんじぇ 「こげたら、茶色くなっちゃうよ~」

えぇっ?!タイヘン~!
三毛イヌになっちゃう・・・U-ェ-U
(モモ)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

犬ブログに参加してます。
テレビは離れて見ましょう~。ストーブは離れて使いましょう~(^o^)
モモとヌクヌクしたーいと思ってくださったら、ポチッと応援の1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ミーハーママ

モモちゃ~ん 本物のぬくぬく温かくなって良かったねぇ~^^
わたしはまだまだ震えて丸まってますぅ{{(><;)}}サブー
毛布出してくれたって、一旦起き上がって動いたら もう自分で
上手に毛布掛けられましぇーん(T_T;)
モモちゃんちの子になりたいよ~~
                  
                        Byミル
by ミーハーママ (2007-11-05 20:46) 

CROW

こんばんは、めめでしゅ!
ついにストーブ点火でしゅね^^
めめんちも早く出してくれたらいいのに・・
ウチのかーしゃんはケチくそでしゅ!
by CROW (2007-11-06 19:02) 

あんじぇ@管理人

ミーハーママさん、ミルちゃん、こんにちは~
お返事おそくてごめんなさい!
nice! ありがとうございます♪

ミルちゃんへ♪
毛布もストーブもあったかいワン~U^ェ^U
朝晩が寒くなってきたし、ミルちゃんもそろそろストーブ出してもらえるんじゃないかしら???
毛布、起き上がると自分じゃかけなおせないワンねぇ☆
ワタシも背中からおちちゃうと、あきらめてそのまま寝てまーす~
(モモ)
by あんじぇ@管理人 (2007-11-10 22:24) 

あんじぇ@管理人

CROWさん、めめちゃん、こんにちは~
お返事おそくてごめんなさい!
nice! ありがとうございます♪

めめちゃんへ♪
ストーブ点灯式ですヨォ~U^ェ^U
めめちゃんもストーブ好き???
びあんこねーしゃんにくっついてたら、ぬくぬくできそうで
うらやましいワーン!
(モモ)
by あんじぇ@管理人 (2007-11-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。