SSブログ

赤のまっすぐなアレンジメント

あんじぇです。

フラワーアレンジメント、9回目はパラレルアレンジでした。
パラレルは平行なデザインのアレンジとのこと。
ずいぶんスタイリッシュですねぇ(笑)

071215.jpg

鎌のような上に飛び出ているお花は、カラー。
とがった剣のような葉っぱが、ニューサイラン。
幅広のまるいはっぱが、レッドダッチェス。
その間には、ポンポンスカビオサのお花がつんつん♪

格子状に入っているのは、パンリードという資材です。
平行なデザインを強調するのですねぇ~(・_・)”

こういうモダンなデザインは、あまり好きではなかったのですが・・・
お玄関に置いてみると、なかなか感じがよくてビックリでしたよ~(笑)

次回はいよいよ最終回!
お花を自分で選ぶそうなので、イメージを考えなくては・・・(^^)

*** おまけ ***

071217.jpg

ハー○ンダッツのアイスクリーム、ドルチェシリーズの「モンブラン」!
ほんとにモンブランですよ~(笑) おいしー♪
あったかーいお部屋で、冬のおともに。。。(^m^)
(あんじぇ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。